Traumachicken

11/27/2011

Unity :OrthelloでSpriteを作る

TexturePackerGUIで
  1. 右のSpritesにSpriteをぶっこむ
  2. Data Format -> cocos2d
  3. Data file -> 保存先を選択
  4. .plistを.xmlに書き換え
  5. Algorithm -> Basic
  6. Trimをアンチェック
  7. Enable auto aliasをアンチェック
  8. Publishで書き出し
Unityで
  1. 画像のFilter Mode -> Point
  2. Override for Webをチェック
  3. Format -> Truecolor
  4. SpriteAtlas-Cocos2D prefabをHierarchyに加える
  5. Textureに出来た画像を
  6. Atlas Data Fileに.xmlを設定
Animation Spriteを作る
  1. Animation prefabをHierarchyに追加
  2. Sizeを増やす
  3. ContainerにAtlasをぶっ込む
  4. 開始、終了フレームを設定する
  5. AnimatingSprite prefabをHierarchyに追加
  6. AnimationにAnimation prefabをぶっ込む
Collisionを設定する
  1. Collidableにチェック
  2. "Ground"TagとLayerを追加
  3. "Ground"TagとLayerを設定

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