- 右のSpritesにSpriteをぶっこむ
- Data Format -> cocos2d
- Data file -> 保存先を選択
- .plistを.xmlに書き換え
- Algorithm -> Basic
- Trimをアンチェック
- Enable auto aliasをアンチェック
- Publishで書き出し
Unityで
- 画像のFilter Mode -> Point
- Override for Webをチェック
- Format -> Truecolor
- SpriteAtlas-Cocos2D prefabをHierarchyに加える
- Textureに出来た画像を
- Atlas Data Fileに.xmlを設定
Animation Spriteを作る
- Animation prefabをHierarchyに追加
- Sizeを増やす
- ContainerにAtlasをぶっ込む
- 開始、終了フレームを設定する
- AnimatingSprite prefabをHierarchyに追加
- AnimationにAnimation prefabをぶっ込む
Collisionを設定する
- Collidableにチェック
- "Ground"TagとLayerを追加
- "Ground"TagとLayerを設定
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